WELCOM
プロフィール

COLT

Author:COLT
通称:変態

検索フォーム
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

スポンサーサイト


7'sふぇいばりっと!

seven_favorite

暴れん坊7の好きなもの集めてみた(`・ω・´)
いろいろ入りきれてないけど(; ・`д・´)w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ!ラジオお疲れ様でした!
あと山口の節は有難う御座いました 楽しかったです^^

クワトロとオムライス嫌いな人はきっと居ないと思います!
髪ばっさり切っちゃったHikaruちゃんは
第一印象がエマ・シーンでしたね(・ω・`)

No title

何という濃度の高い絵w

そして気づけば代名詞ともいえる槍が無かったりwww

(・◇・)一色

もう食べらんない…、
ごちそうさまでした(―з―)=ゲフゥ

って感じの、てんこ盛り具合ですな。
遊☆戯☆王の、AIBOの方の遊戯の心の中を覗いたシャーディが、こんな気持ちだったのだろうなあと思いました。
ネタ知らなかったらごめんなさい(>σ<;)
